Angel-A

あと●本撮ったら監督を辞める、とかいいながら絶対にそんなことはしないと言い切れる、フランスの商売人監督リュック・ベッソン。子分に監督させて、上がりを掠め取っていたのも飽きたのか、自身の監督作を発表した。で、これが白黒映画ですよ。『最後の戦い』みたいな映画かなと思ったら、どうにもついてないショボイおっさんが主人公。あまりの状況の酷さに自殺しようとすると、隣でモデル風のいい女が自殺しようとしていて、そのおんなのおかげでちょいと運命が開けてくるというような感じみたいです。
はっきり言ってリュック・ベッソンのプロデュース業はゴミだと思うが、監督業は時に光り輝いてるので、あまり期待せずに公開を待とーっと!

リュック・ベッソン監督作品集 DVD-BOX

リュック・ベッソン監督作品集 DVD-BOX