猛龍 DRAGON SQUAD

new_trailer2005-11-24

ティーブン・セガールが出資して、今をときめくF4のヴァネス・ウーが主演して、サブに『頭文字D』のショーン・ユーが脇を固め、韓国からは『シルミド』のホ・ジュノ、香港からは『PTU』のサイモン・ヤム、なんと『タームネーター』のマイケル・ビーンという超男臭い出演者で何を撮ったかというと、『Gメン`75』のリメイクですよ。タンバさん! 香港でえらいことになってますよ! なんでも香港では『Gメン`75』を一年遅れで放映して、物凄い人気だったらしい。やっぱり、オープニングは空港を並んで歩くのか? いや、そんな甘っちょろい感傷を許さない、ハードボイルドな匂いがプンプンするのだが……。予告編はページ右下のバナーをクリックすると、自動的に始まります。

Gメン’75~BEST SELECT BOX~ [DVD]

Gメン’75~BEST SELECT BOX~ [DVD]