白黒つけた男たちメイキングオブ「ゼブラーマン」を、やる! ちゅうか、あげちゃう!

ゼブラーマン公開までのカウントダウンに、心踊り、メイキングDVDをアマゾンで予約したら、発売日に2枚届いた俺。
発注ミス。
勇み足。
痴呆症。
バカ。
ということで、このDVDをHATENAダイアリーユーザーの方にあげたいと思います。でもそれだけだとつまらないので、HATENAダイアリーユーザーの中で、回覧したりできないかなぁと思ってます。でもって
1、もらった人は見たらまた誰かHATENAダイアリーユーザーにあげること。
2、なるべくたくさんの人と見ること。
3、感想を自分のHATENAダイアリーに書くこと。特にエキストラ参加者は、自分の映っているシーンを申告しよう。
4、送料は原則着払い。
5、途中で紛失、行方不明になっても可。
6、いざこざ起こすやつはゼブラーマンに白黒つけられるぞ。
くらいの、ゆるーい規約で行いたいのだけれど、問題あるかなぁ? ご意見待ってます。それから見たい人も募集してます。