ゼブラーマンがマンガになるよ。

最近ゼブラーマンのチラシが映画館に置いてありますね。みなさんチェキラ〓〓(ンガ、ググ!)。で、それを見るに新しい事実がうかがい知れます。
まず、ゼブラーマンコスチュームはいくつかあるみたいで、アニィが手作りするコスチュームはかなりハンドメイドなトホホ(ンガ、ググ!)なものであるようです。さらに怪人北原カニ男のビジュアルも載ってますね。中に入ってるのは誰なのでしょうか? それから大杉漣さんは、やっぱり怪物(しかもナニがナニを被ったような奇怪な怪物です)に襲われてます。期待、期待。
話題は変わって、今週号のスピリッツにゼブラーマンの連載スタート予告が! さすがアニィの100本主演記念作品です。話がどんどん大掛かりになってきてます! プロレスのリングに上がるゼブラーマンもあわせて、来年の春まで目が離せませんな!
http://spi-net.jp/this_week/thisweek031124.html