ドーン・オブ・ザ・デッドの詳細情報・英語

もうゾンビ、ゾンビ。大豊作ですよ。ゾンビ年。これから書かれる映画史において、今年来年におけるゾンビ祭りは、必ず書かれないと、片手落ちのクビチョンパですよ。とりあえず、バイオハザード2の予告編は、アンブレラ社の化粧品TVスポットのような技ありの一本。さらにそのバイオハザードの産みの親である、ジョージ・A・ロメロ監督の「ドーン・オブ・ザ・デッド」がリメイクされるとあっては、もうどーなんですか? ロメロ! ちゅうか、リメイク版はロメロじゃないんですか!? Zack Snyderって誰だ? PV上がりの監督じゃないですか(モリッシー、ロッド・スチュアート、ソウル・アサイラムって、どんなラインナップやねん。id:doyさん特集プリーズ)! つぅことはあれですか、テキサス・チェインソーのリメイクと同じ感じっすな。脚本はスクービードゥの脚本家やて。な〓んか腰砕け。でもまぁ、ゾンビだ、ゾンビだ、わっしょい! わっしょい!