兄ぃのためなら、駆けつけたい

http://www.toei-video.co.jp/data/campaign/zebraman.html
哀川翔のファンである私は、この哀川翔という文字の変換が「会い川翔」とされるだけで、へこむほどの筋金入りなのである。であるからして、アニイの主演100本目作品であり、三池監督作品であり、宮藤官九郎脚本作品のこの「ゼブラーマン」で「おまえら、気合みせろや」と言われれば、見せずにはいられず、大阪在住であっても、東急東横線大倉山駅改札に結集すべきではないかと、本気でマジで悩むところなのだ。さらに、「出演するもよし、スタッフになるもよし、とにかく主演100本目にあたる「ゼブラーマン」のラストシーンで皆さんご一緒に哀川翔さんを祝福しましょう!」と東映さんが、私に言ってくださるのであれば、手弁上等、自腹上等なわけで、私もメモリアルをフィルムに刻み付けたいと思うのである。だからして、8月3日は連絡取れないからね。ということで、今、申し込みました。心ある同士たちよ、集え![]