★★★The Texas Chainsaw Massacre

この題名見たら血圧が30くらい上るね。テキサス・チェインソーっすよ。これこそ暗黒アメリカンヒーローですよ。もちろんネタは、良く知られたあの映画の元ネタ事件。予告編でもやたらbased on true storyを強調してるしね。製作が、なんとマイケル・ベイ! ジェリー・ブラッカイマー一派ってのが、また理解不能。なんで「ザ・ロック」とか作ってたヤツが? 監督はマーカス・ニスペルって、多分コイツPV出身の監督なのね。出自はほぼマイケル・ベイと同じ。さらに検索すると、この監督、ヒムロック(!!!)のPVとかも作ってたみたい。いや〓、とにかくこれは、あらゆる意味で必見。「ジェイソンvs.フレディ」よりも、ありえない企画のようなとこに、掛け金全部注ぎ込みたいです。[New Line]